2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲のコントロールについて書いてミタ

皆さんこんにちは! Thera-Hubスタッフ ブルーステップスの中村拓人です! だいぶトレーニング系の内容がネタ切れしてきました。笑 いや質問して頂ければ全然答えられると思いますが・・・ いや言い訳でしたすいません。 という事で今日はちょっと内容を変え…

エラー動作に対する修正エクササイズの組み立て方

皆さんこんにちは! Thera-Hubスタッフ ブルーステップスの中村拓人です! 前回、前々回とランニング動作についてお話させて頂きました。 その中でお伝えしたのはローディングとアンローディングが大事だとお伝えしていたと思いますが、今回はローディング動…

ランニング動作の理論とパフォーマンスアップトレーニング 〜アンローディング編〜

皆さんこんにちは! Thera-Hubスタッフ ブルーステップスの中村拓人です! 今回は前回記事の続きでランニング動作についてお話していきます。 ランニング動作は基本的には片脚でのローディングと アンローディングの繰り返しだとお伝えしました。 そして次に…

ランニング動作の理論とパフォーマンスアップトレーニング

皆さんこんにちは! Thera-Hubスタッフ ブルーステップスの中村拓人です! 先日Blue Stepsにて市民ランナー向けのパフォーマンスアップセミナーを開催させて頂きました! 全然ふざけてる訳ではないですよ? くそマジメにやってます。 市民ランナーと言っても…